ウチワサボテン種子オイル 使用感の違い

他の地域のサボテン種子オイルも、きちんとした工程を得て製品化されたものならば、もちろんお肌に悪いものではありません。

オイルは直接触れていただくものですので、お客様の使用感、お好みに合うオイルをお選びくださいね。

 

以前に、弊社以外のウチワサボテン種子オイルを使われているお客様に、弊社のオイルを使用していただく機会がございました。

「香りと使用感が全く違う」と驚かれました。

「チョコレートのパンのような甘い香りで、使用後に肌が柔らかくなった!」

と嬉しいお言葉をいただきました。

 

植物の種子100%のオイルなので、原料の種の状態や採取地域、そしてオイルを絞る工程などにより、

諸々の違いは必ず発生します。

オーガニック100%だから、すべてのかたに合うか?と言えばそうではありません。

それぞれのお肌の状態や、生活環境、人もそれぞれ個体として違いがあります。

「私の肌には合うかな?」気にしていただけるのであれば、ぜひ一度お試しください。

 

弊社のテーマは、化粧品からの「卒業」です。

カクタスオイルを使って、肌を元気に強くすることを目指しています。

徐々に化粧品の使用を少なくして、最後は卒業してもらいたい。

肌の保湿を求めるかたへも、カクタスオイルをお届けしたい。

そんな好循環が、植物にも人にも出来たら、、、とても大きなテーマですが少しづつ進めていけたら。そんな思いを抱きつつ

今日も製品のことを考えています。