日焼け止め(酸化セリウム・アクアセリア)

新しい化粧品の原料、酸化セリウム (商標名アクアセリア)

レアアース(希少土塁)を使用したノンケミカルの日焼け止めです。

アクアセリアをつけた肌は、まるでミラーの様に紫外線を反射し、お肌への吸収を防ぎます。

またPCの画面から発生するブルーライトも、約7割程度反射し防ぐという優れものです。

わたしたちがモロッカンカクタスオイルマスクを開発していた、まさにその時期に原料が使用出来るようになったことで、配合しました。

 

◎カクタスオイルマスクは、夜用のナイトマスクとして発売したのですが、日焼けを防ぐ効果もありますので、お化粧した状態からもやさしく塗布していただければご使用可能です。クリームは乾くと見えない膜となりますので、手で擦るとポロポロと取れてしまいます。その点ご注意ください。

 

◎化粧下地としてもおススメです。

(※下地にお使いの場合、摩擦に弱いため、パウダーなどのファンデーションをお使いください)

付けたあとは乾いて、クリームが見えない膜となり内側で潤いが続きます。

一日中、外気にさらされているお顔を保護し守ります。

見えない膜は洗顔時、ツルっと落ちるので「守ってくれていたんだ!」とご実感頂けます。

 モロッカンカクタスオイルマスク

植物性の原料から開発したので、肌に害のある成分が含まれていない分、空気に触れないよう真空の容器を採用しています。真空容器ですから、使い切るまでフレッシュな状態でご使用頂けます。また防腐剤ではなく天然のローズ水を使用しており、ほのかに優しい植物の香りがします。ナイトマスクとしてご使用いただくとアイクリームの代わりにもなり、寝ている間保湿が続き、次の日のお肌がふっくらとします。「メイクのノリも良くなる」と嬉しいお声も!

誕生したカクタスオイルマスクは、他社の化粧品製造業のかたや美容メーカーのかたからもありがたいことに「新しくて面白い!」と高く評価していただきました。

ナイトクリームの枠には収まらず、新しいタイプの美容マスクだと自負しております。

開発チームに心から感謝です。

店頭ではお試しもできますので是非、香りと使用感をご自身で体感してみてください。