クワイエットローション誕生

土壌豊かな中央アルプスの地下水で育まれたハーブの数々と、モロッコの貴重なサボテン種子オイルを融合させて生まれた化粧水。やっとお届けできます

 

ハマメリスの葉(アメリカマンサク)長野県産

優れた収れん作用があり、皮脂の分泌をコントロール。有害物質を制御、肌の衰え、たるみ、湿疹、かゆみ、炎症などに対応します。

セイヨウニワトコ花水(エルダーフラワー水)

長野県産

保湿、抗酸化作用、ルチンやビタミンCも豊富、肌を引き締めキメを整えます。免疫力アップに。

ちなみにハリーポッターの魔法の杖は、ニワトコの枝で作られているそうです。

アロエベラ葉水 長野県産

多くの有効成分を保有した天然エキス。ビタミンAやミネラル分が豊富です。

 

ペンチレングリコール(サトウキビ由来、エコサード取得)サトウキビより抽出した、高い抗菌性をもつアルコールの一種。ハーブ水全体の鮮度をフレッシュに保ちます。

モロッカンカクタスオイル(モロッコ産)

ダバブの主力製品。

海からの霧が降り注ぐ大地で育ったサボテン種子オイル。弾力を感じるお肌の張りを取り戻します。

 

ユズ種子エキス(高知県産)

皮膚の巡りを正常化、他の原料と共鳴し保湿を促します。

 

ニュウコウジュ油(フランキンセンス)

神経の高ぶりを静め、肌の巡りを活性化。

 

シュッと吹きつけお肌に触れた瞬間、静かで和らぐお心持ちに。

そんな思いで開発を進めました。

モロッカンカクタスオイルの前後にお使い頂くと効果的です。

長野とモロッコの合作をぜひお試しください。